2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

スカトロ

特殊嗜好ですので
文章に関しては
追記に記載しています。

画像に関しては
パスを設けています。

画像

興味のある方は
YUKINO宛にメッセージをお送りください。
前回のお誕生日プレイ(^^ゞから日も経っていないのですが

一部リクエストがありましたスカトロ画像を撮影するために

ご主人様とお散歩を計画。


ご主人様の前では何度か披露しているのですが

撮影するとなると幾分緊張・・・。


まずは網タイツに着替えての露出散歩。

車を出るときにイチジクを2個注入したので、

すぐに便意に襲われましたが少しだけ我慢。

公園を一周して奥の木の下で排泄。

できるだけ音を出して下品にするようにとご命令されたので

私の喘ぎ声と雌豚奴隷ですなどという淫語を発しながら

夜の公園に汚い音が響き渡っていました。



一度、お腹の中がキレイになると

車に戻って牛乳浣腸を実行。

イチジクに比べると刺激が少なく我慢しやすいので

我慢中にご主人様へのフェラ奉仕。

我慢できなくなると、駐車場の中心辺りで排泄を命じられ、

牛乳を排泄しました。


野外での浣腸はここで切り上げ、ご主人様とホテルへ。


まずは牛乳が残っているとあぶないのでぬるま湯で腸内洗浄。

その後、ぬるま湯を浣腸した状態で

ご主人様のオチンポをアナルにハメていただき

我慢の限界までアナルセックス。

ご主人様のオチンポが入った状態で排泄してしまい、

ご主人様を汚してしまったのでお仕置き。


再び浣腸されて、ご主人様にお尻を叩いていただきました。

叩かれながら排泄してしまいました。

その後、私が出したウンチの処理をして就寝。

帰りにご主人様に感想を聞くと

ご主人様「臭かったけどYUKINOの恥ずかしがる姿が興奮した」とのお言葉。

またしてくださるそうです(*^。^*)
関連記事

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

まさか…野グソするとは…
しかも何度も…
露出狂の野グソ好きとは僕の嗜好にピッタリです!!

音をブリブリたてて、淫語連呼、フェラまで…
どこまでも変態マゾですね
またしてくださるって喜んでるし(笑)
見てみたいですよ^^
パスワード

お教え頂けたら幸いですv-410
大事な事を忘れていました…パス教えて下さい!!
よろしくお願いしますm(__)m
YUKINOさんへ

YKINOの回顧録なのに
いつの間にかリアル報告になってきましたね(笑)
お姉さまに捨てられたせいかな

パスを教えてください
よろしくお願いします

シュガー

出遅れた
パスワード教えて下さい。写真が見たいです。
俺も見てみたいです!

よかったらパスワード教えてなi-239
初めまして
こっそり見てました。
3月まで草津にいたので“こんなとこに変態ねーちゃんいたんだ”と思ってみてます。

“趣味”の合いそうな人でよかったですね。

無様な野グソ画像、見せてください。
おはようございます。
こっそりですがいつもblogを拝見させて頂いてます。

ズバリ写真に興味があります。
よろしくおねがいします。
YUKINOさんへ

blogをいつも拝見しております。
スカトロに興味があります。
パスワード教えていただけないでしょうか?
はじめまして
はじめまして

いつもブログ拝見させて頂いております

今回の写真をぜひ見てみたいので
パスワードを教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します
是非
いつもお世話になってます(笑) スカ画像は凄く興味あります 是非見たいです パスワード よろしくお願いします
Re: 是非
> かずお さん
ブロともだとパスなしで見れます(*^。^*)

> lust さん
ブロとも承認しておきましたw

> シュガー さん
ですね(笑)
そのうちに回顧録も再開しますw

> たけ さん
16日の記事を参照ください。

> じゃがりこ さん
16日の記事を参照ください。

> 雷電 さん
訪問ありがとうございます。
ご主人様に出会えてよかったですv

> baji さん
いつも見ていただいてありがとうございますw

> のーり さん
いつもありがとうございますw
スカに興味ありですかw

> kazu さん
いつもありがとうございますw
もったいつけてしまったゴメンナサイm(__)m
期待するものでもないので
みても怒らないでくださいね(^^ゞ

> けん さん
いつもお世話してます(笑)
パス公開しましたのでご覧ください。
スカトロに興味というより、彼と同様に、恥ずかしがったり、変態行為で感じてしまってるユキノさんを見たいですね!
変態雌豚ユキノをね。
安心しましたぞ
同じ嗜好の持ち主がいて安心ですな
'`,、('∀`) '`,、
はじめまして
今日、初めてみました。
パスを教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
過去記事をご覧下さい。
please tell me the password, thanks~
please tell me the password, thanks~
Hi, I'm not from Japan, but I'm quite interested about your blog, would you please send me your blog passowrd ~~ Thanks a lot !!

スカトロ写真パスワードを教えてください, おねがいします
すごく興味あります
拝見させてほしいです。
パスワードを教えて下さい
始めまして!
始めて拝見させてもらいました!スカに興味があるので写真見せてください!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして
はじめまして。つい最近このHPにたどり着きました。YUKINOさんの遍歴に興味あります。これからも楽しみにアクセスしますね。
それと遅くなりましたが、PW教えて頂けますか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ぜひパスワードお願いします

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR