2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

トラックバックテーマですが、
エッチなフィルターを通すと
エッチな質問されているようで興奮します(笑)

今回の「ペットに一言」も
ペットを奴隷に変換するとエッチな感じになりますよねw

って、話をご主人様にしたら大爆笑されました(*^。^*)

ご主人様の回答は
「愛してる」らしいです(*^。^*)

奴隷としての私は、ご主人様の所有物でありますが「中古品」です。
今のご主人様に「初めて」を捧げられるモノは少ないので
愛してると普通に言われた時は、かなり感動してしまい泣いてしまいました(>_<)

ちなみに私が「初めて」を捧げられそうなのは
・ピアス
・刺青
・出産
ぐらいですかね…。

何かありそうなら教えてください(笑)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるので...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

関連記事

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」】
トラックバックテーマですが、エッチなフィルターを通すとエッチな質問されているようで興奮します(笑)今回の「ペットに一言」もペットを奴隷に変換するとエッチな感じになりますよねwって、話をご主人様にしたら大爆笑されました(*^。^*)ご主人様の回答は「愛してる」ら...

Comments

中古品に苦笑してしまいました。考え過ぎですよ。
私も・・
タイトルを見たときに
愛奴を真っ先に思い浮かべました(笑)
そして私も「愛している」と

私と愛奴とのプレイはいつも新鮮
愛奴がいままでにどんな経験をしていても
私とのプレイは全てが始めて

私に全てを捧げる気持ちがとても嬉しく
その行動と気持ちが私を満たしてくれます
手前味噌で申しわけありません

きっとYUKINOさんの主さまも
そう思っているように感じます
綺麗なおっぱい
YUKINOさんの綺麗なおっぱいと、変態ぷりっがとても気に入っています。
もっとおっぱいを使ったプレイと、将来的には“母乳プレイ”を見てみたいです!
中古品でもプレミアがつくものもあるんですよ(^O^)
YUKINOさんはいろんな事を知ってるまさにプレミアものですよ(^_-)-☆
ご主人さまから捧げられた言葉は最高の贈り物ですね。
ご主人さまにとって、YUKINOさんがそれだけ可愛くて愛おしいのですね。
人の根底にある感情の一つは切なさだと思っています。
切なさをつなぐ言葉は最高の贈り物ですね。
YUKINOさんにとろけるほどに感じて頂きたいです。
中古品って…
そんな例え方もあるんですね…

私は捧げてもらえるなら「初めて」よりも「心」かな…?

ちなみに私からの一言は「出会えて良かった」ですね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR