2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

女性の変態セックス願望


スタッフ同士の飲み会に参加してきたのですが
そこで恋バナ(下ネタ)になりまして、ある男性スタッフの彼女の話になりました。

同棲しているがセックスは月一ないくらいで
最初の頃はフェラとか彼女も積極的だったが最近はマグロ状態

男性は欲求不満が溜まっているが女性はどうなのかという事でしたが…。

正直、人それぞれだと思うので一概には言えないですし
お酒の席とはいえ、私の性癖は暴露できないので控えめに答えていましたが、

私はセックスがないと無理です(*^。^*)

毎日、イクほど責められたいとは思いませんが
裸で抱きしめられながら寝たいと普通の女の子の部分では思っています。
変態的な女の部分では、首輪をつけられて支配されたいと思います。

なのでフェラチオは毎日していますし、何処でもセックスします。
望まれたらどんな変態的なことでもすると思います。


皆様はどうなのでしょうかね?
関連記事

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

一緒に住んで、同じ時間をずっと過ごしていると
マンネリになりますよね(汗)

YUKINOさんみたいな変態やったら飽きないと
思いますが・・・。

何事にも刺激が必要なんで、フェラでもしてあげて
ください☆
妻の・・・
過去から再三、妻のセックス願望を聞きますが
なかなか出てきませんね~
恥ずかしがって言わないものと推測されます(笑)
プレイ中に聞いた方が本音がでやすいかもしれませんね~
言わないでしょうね
変態セックスが好きですという女性は少数だと思います。それを堪能できるのはありがたいことではないでしょうか。
女性のセックス願望はなかなか伺う機会がありません。
尋ねても、明確な返答が返ってきた記憶も薄いです。
だから、願望を率直に言われるだけ嬉しくなりますが、あまりにノーマルだと物足りません。

女性の多く(男性もでしょうが)が具体的な願望を持っていないのでしょうか。
基本的に女性の多くは受身だからなのだとすれば、積極的な願望が多くないのは自然なのかな?という気もします。
とすれば、女性の願望は男性のリードにかかっているのかもしれませんね。

ともあれ、男性目線(私の個人的目線ですね)では、変態性癖でかわいい淫乱女性は素敵です。

マンネリ…
怖いですね…
性癖の似ているパートナーとは色々と新しいことを試してマンネリにならない様に楽しんでおりますが…

YUKINOさんのように自分の性癖を変態と告白し望まれたらどんな変態的なことでもするという女性と知り合えた男性は幸せですね。

またそんな変態性を見抜けるような男になりたいもんです。

> Toshi さん
マンネリはあるかもしれないですね(^^ゞ
プレイ内容も偏ってきますから。

> YS さん
普通の時はなかなか言い出しにくいですね(>_<)
プレイ以外にも、お酒飲んでる時とか聞き出しやすそうかも。

> minichi さん
やっぱり少数ですよね(ーー;)
現実を考える冷めた部分もあるので没頭(?)できないのかもしれないですね。

> kou さん
ネットだと割と変態女性さんはお見かけしますが
リアルだとお会いした事あるのは少数ですね。
(基本、人見知りなので人と出会う機会も少ないですが(苦笑))

> まきお さん
性癖の似ているパートナーさんに出会えるのは大事ですね(*^。^*)
エッチの相性は結構大事だと思うので。
はじめまして^^
ナンパブログ書いてるクラピカと言います。
共感するものがあったのでコメしてみます。

同棲してる時は特に抱き合いながら眠りたい派です^^
毎日一緒だとなかなか難しいですけどね^^:

セクロスもお互い絶頂とまではいかなくても何かしたいですね。
じゃないと疑われたりもするし、彼女も安心出来ないとゆうのが経験上ありますから。

彼女がいる時は好みのプレイを受け入れてくれるのが一番幸せに近いなとは思いますが、そうもいかないのがボクの現実ですね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR