2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 夢遊病中出しセックス



めずらしくご主人様がエッチモード(>_<)

帰ってくるなり寝ている私にローションつけて生挿入

珍しく寝ぼけていた私は、抱きついてはなれず。

ガンガン突かれても、乳首を責められても、…寝てる。

でも、寝ぼけながら抱きついてキスしまくってたらしい。

喘ぎ声も出してたらしいのですが、半分覚えてない(笑)


起きたら横でご主人様が裸で寝てるし

オマンコには中出しされてるし

バイブは転がってる、アナルにはローター挿入されてるしと

覚えてなさすぎて苦笑(^^ゞ


とりあえず朝勃ちフェラ

オマンコ汁とザーメンで汚れたはずのオチンポをお掃除

ご主人様が寝ぼけながら起きるも気にせずフェラ

味わった後、騎乗位で生挿入

起きたご主人様に下からガンガンつかれて絶頂

ご主人様が射精されるまでイッた後も後背位で責められ続け中出し


余韻でダラダラしながらキスして愛撫されていると

二人とも復活(*^。^*)


三回戦(?)突入でした~。
関連記事

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

中出し3回?じゃ物足りなかったんじゃないですか??

寝起きでそんな姿やったら、びっくりしますね。
しかも覚えてないって(笑)
寝ながら
寝ながらでもデキるのですね。お互いに寝ている相手を襲いましたか。
おひさしぶりです。
更新楽しみにしていますよー

私も久しぶりに更新。

こちらはなかなかあえないので、新しいネタあまりないですわ。
寝ぼけながらの…
中出しに、お掃除フェラからの二回戦、そして復活しての三回戦…
この後は良き休日だったのでしょうか?
それとも、中出しザーメンを垂れ流しながらお仕事だったのでしょうか?
是非YUKINOさんには、このままお仕事してほしいですね、そして床を汚してそのまま、また全裸残業で…
> Toshi さん
回数的には1回×3なので、1回あたりの中出し量(?)は物足りないかも(>_<)
でも抜かずにすぐに復活できる人とは、した事ないのでこれで十分ですよ♪

> minichi さん
寝ぼけて会話してたり、たまにあるんですよ(>_<)

> mizuki さん
人妻さんとのアナルネタ楽しみにしてます♪
短い時間でも逢えるのは嬉しいですよ(*^。^*)

> まきお さん
私は休日で、ご主人様はお仕事でした。
この続きは今日の調教日記です(笑)
色付きの文字

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR