2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

過去調教 女主人


最近、ご主人様とのプレイがマンネリ化してきたような気がします…。

だって書くネタがなくなってきたんだもの(>_<)

(エッチ自体はほぼ毎日してますから欲求不満にはなってないですよ)


ブログ放置も寂しいので過去に女主人様にお仕えしたときのお話


女主人様が残業の時はそのまま私の家に来ることが多く

私は女主人様をお迎えする準備をします。

ご飯とお風呂の準備をした後、裸になり待機。

家に着くと、玄関で服を脱いでもらいます。

おまんこをお舐めしてオシッコを飲ませてもらいます。

そしてソファに座っていただき内腿、脇腹、脇を舐めてキレイにします。

脇は汗をかいているので特に念入りに舐めます。

うつぶせになってもらって、お尻をひらいてアナルに口付けします。

シワの一本一本を丁寧に舐めてアナルをキレイにします。

舌を尖らせて挿入してアナルの中もキレイにします。

女主人様が気持ちよくなってくると69でオマンコを舐めるために顔を近づけます。

女主人様が許可なさるまで舌を出して待てをします。

その間、女主人様が私の胸やオマンコを弄って楽しまれます。

ある程度堪能されると脚で顔を挟まれるので一生懸命舐め奉仕します。

女主人様がイクまで続けます。

終わると、私がイッていようが関係なくバイブでのオナニーショーを開始します。

命令された回数をイクまでオナニーを続けさせられました。


その間に女主人様はご飯を済ませ、寝ちゃいます(^^ゞ

オナニーが終わっていなくても寝るときには抱き枕代わりに呼んでもらいました。

そのままキスしたり、触りあったりしながら寝ました。
関連記事

テーマ : ♪女○高生♪    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

女主人…
に仕えてた話もYUKINOさんのマゾ奴隷っぷりが伝わりますね…
飲尿やシャワー前の脇やアナルを舐め奉仕を想像して勃起しました。

これからも、ネタがなくなってきたなんて言わず過去の調教報告も楽しみにしております。
ネタを思案されるのも大変そうですね。
エロの変態作家さんの画像付き日記の本があったら買いたくなると思います。
あまり無理しないでくださいね。
普段のプレイや普段着だけの記事でも個人的には好きな気がしています。
おひさしぶりです~
いつも更新たのしみにしています。

女主人の調教気になります。

女子同士だと手加減なしだったりするとか。

女同士だとやっぱり気持ちの上で男性とは違いますよね。
今後、彼女にも女性による調教をさせたいなと思っています。
はじめまして
本当にエロい。

僕も調教したい。
同性
レズですか。

見たことがないので生々しく新鮮です。
リクエスト
初めまして^^
最初から全部読ませてもらいました。

ちょっと今の彼では調教の部分では物足りないのでリクエストします^^;
1.前もって車の鍵を遠くの場所に置いておく
2.車に戻ったら全裸になる
3.服は車の中に置き、外から鍵が閉まるようにドアを閉めてしまう
4.さぁ鍵を取ってくるまでの強制露出
試してみたら感想聞かせてね♪

あとは、高校生の頃の回想録をもっと読んでみたいです。
更新楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
> まきお さん
応援ありがとうございます。
頑張りますね♪

> kou さん
エッチな漫画とか参考にしたりしてますよ☆

> mizuki さん
優しいのは女性ですかね。
でも、怖いのも女性ですよ(>_<)

> リク さん
今のご主人様が許可されれば(苦笑)

> ミニチ さん
私はバイですけど、そういうのもありです。

> ひろ さん
リクエストありがとうございます。
一人では危ないので試した事ないですが
全裸で車から置き去りにされた事ならありますよ。
そのうちにUPしますね。
全裸で車から置き去り・・・考えただけでゾクゾクしますね。
楽しみにしてます^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR