2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 野外便女2


JKコスプレをしてご主人様と深夜のお散歩に行ってきました。

NPNBで、オマンコとアナルにはローターを挿入してのお散歩。

学校の正門前に着くと今日の課題として決めてあった

ご主人様のオシッコを飲む命令を実行します。

口をあけて、便器代わりに使ってもらいます。

でも、身体のあちこちにわざと零すように出されて

衣装ごとオシッコまみれになってしまいました。

口の中にオシッコは溜めているように言われていたので

そのままイラマチオ。

すぐに零してしまい、咽こんで終了…。

落ち着いてからローターを挿入されたまま正門前で犯されました。

帰り道で排便(野ぐそ)して帰り、

ウンチ汁で濡れたアナルを犯してもらい、ウンチの前でアナルセックスしました。
関連記事

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【調教報告 野外便女2 】
JKコスプレをしてご主人様と深夜のお散歩に行ってきました。NPNBで、オマンコとアナルにはローターを挿

Comments

あいかわらずの変態っぷりに興奮しました。便所かわりの気分はどうですか
野ぐそ
なんともとりつくようも無い表現が上手いですね。

野ぐして
穴に入れども
違う穴
喉から尻まで
突かれて出され

如何でしょうか?

オシッコまみれで排泄後のアナル挿入、いいなあ~。
うらやましいです。
とても興奮しつつ、ため息がでます。
野外で…
飲尿ですか…まさに野外便女ですね…

YUKINOさんが野外で飲尿、野糞…
勃起しましたよ…
YUKINOさんの浴尿、排便姿を
想像しただけで勃起してきます。

ウンチの前でのアナルセックスは
いいですねぇ☆
最初から
全部読ませてもらいました。ユキノさんを飼いたいですね。羨ましいなと。
相互リンクのお願いです
YUKINO様

コメント欄から失礼致します。
SMグッズ通販サイト『セビアンオンライン』を管理しております本山と申します。当ショップはプロも御用達の本格的SMグッズ専門店として有名な六本木セビアンが運営するオンラインショップです。

宜しければ、当サイトでご紹介させていただきたく、相互リンクの依頼をさせて頂きました。

このご縁で、両サイトのアクセスアップに繋がれば幸いに思います。

ご検討の程宜しくお願い致します。
尚、このコメントが不適切でしたら削除してください。

■詳細■
サイト名  SMグッズ専門セビアンonline

サイトURL  http://www.cestbien.jp

コメント  プロも御用達の本格的SMグッズ専門店として有名な六本木セビアンが運営するオンラインショップです。SM上級者から初級者まで満足頂けるSMグッズを豊富に揃えております。
こんばんわ☆
こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

今すごくSMに興味があるから、
ブログ楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
クロスバナーリンク依頼
お忙しい所 失礼致します。

SM変態マニアフェチ風俗情報|マニアスタイル です。

この度はご連絡させて頂きましたのは相互バナーリンクのお願でご連絡させて頂きました。

宜しければ貴サイトの当方のリンクバナーの設置を頂けないでしょうか。

当方は下記の場所に設置させて頂きます。

http://mania-style.jp/retreat-site/top.html
※ご希望の場所をご指定ください。

http://blog.livedoor.jp/tokyocustoms/
※フリーエリア バナーサイズ:150px-150px もしくは バナーサイズ:150px-225pxになります。
※サブアカウントも合わせて10ブログに掲載。

http://blog.livedoor.jp/maniastyle/
※フリーエリア バナーサイズ:150px-150px もしくは バナーサイズ:150px-225pxになります。
※サブアカウントも合わせて10ブログに掲載。

http://blog.livedoor.jp/hulove/
※フリーエリア バナーサイズ:150px-150px もしくは バナーサイズ:150px-225pxになります。
※サブアカウントも合わせて10ブログに掲載。

貴サイトにアクセスされるリンクURLは全てhttp://mania-style.jp/になります。

その他にFC2/DTIブログを作成していき、各30ブログ作成予定となり全て掲載させて頂きます。

是非、ご検討頂きますようお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

************************************************
SM変態マニアフェチ風俗情報|マニアスタイル
メール:info@mania-style.jp

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR