2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 露出報告  

露出報告 全裸残業

久しぶりのセルフ露出をしました。

今日は珍しく店長が早く帰り、お店の戸締りを任されることになり残業しました。

他のスタッフの子を先に上がらせ、私は日報を作成して施錠して帰ると言い残ります。

全員が帰ったのを確認すると一度事務所に戻りお店の電気を消してから服を脱ぎました。

まだ完全に戸締りは終わっていないので、誰か入ってきたらアウトという緊張感の中で施錠と戸締りの確認に行きます。

正面玄関に着く頃には乳首が起ち、オマンコからもエッチなヌルヌルが溢れてきます。

施錠して、乳首とオマンコを弄りながら次の場所に向かいます。

全ての施錠を終える頃にはヌルヌルが太腿を濡らすぐらいになっていました。

そして外の駐車場まで行き、バイブとコンドームを車から持ってきました。

お店の電気をつけ、モップにコンドームをかぶせてアナルに挿入します。

電気をつけたので、中の様子が外から丸見えです。

アナルでモップをひきながら床をモップします。

モップを終えると、次にバケツを用意してその上に跨ります。

オマンコにバイブを挿入してオナニーしながら排便をします。

バイブオナニーでイクまで、ウンチを我慢して、ウンチをひり出した瞬間にイます。

暫く放心していたあと、ウンチの処理をして後片付けをして帰りました。

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

潮吹き

突然ですが私は「潮吹き」というのを経験した事がありません。
アダルトビデオとかでピューとでちゃうアレです。

この「潮吹き」ですが男性にもあるらしいのです。

購読しているNLSさんのメルマガによると


> ◆◇ 普通に射精を済ませてから、潮吹きプレイを始めるのがコツ!
>
> まず潮吹きにトライする前に重要なのは、“一発ヌイておくこと”。
> こうしておかないと潮を吹く前に射精してしまう場合が多く、途中で射精してしまうと
> なかなか潮吹きプレイには戻れなくなるからです。
>
> 射精を済ませたら、あまり間隔をあけずに潮吹きプレイ開始。
> ペニスにアストログライドなどの乾きにくいローションをたっぷり塗り、指や手のひらで
> 亀頭部を擦って刺激します。ローターや電動歯ブラシなどを使ってもいいですし、
> パートナーにイジってもらえば、より大きな快感を得られるでしょう。
>
> しばらくすると尿意に似たムズムズ感に支配されます。
> 最初のうちは本当にオシッコが出てしまう方もいますが、出した後もそのままつづける
> のがコツ。再び強い尿意が襲ってきて、同時に非常に激しい快感に包まれます。
>
> やがて上手くいけば潮を吹きます。ジョボジョボ出るオシッコとは違う感覚で、自分の意思
> とは関係なく強制的にピューっと出る感じ。出てくるのも透明でほぼ無臭の液体です。
>
>
> ◆◇ 女性のように腰が抜けるほどの大きな快感を得られるのが魅力
>
> ポイントは亀頭部を刺激する際に裏スジや竿部などに触れないこと。
> 竿を刺激すると射精を促してしまうので、あくまで亀頭の表面だけを刺激してください。
>
> とくに尿道から2mmくらい上の部分は神経が集まっている“敏感ポイント”なので、
> ここを中心に責めるのがベター。また、初めのうちはくすぐったいようなムズ痒いような
> 感覚が強いですが、しばらくはガマンして亀頭を刺激しつづけましょう。
>
> 潮吹きの快感は射精の何倍も気持ちよく、屈強な男性でもヒザがガクガク震え、
> 女性のようなあえぎ声を漏らしてしまうほど。お風呂でプレイすれば汚れも気にならない
> ので、より快感に集中できるはずです。
>
> 慣れるまではちょっとコツがいりますが、快感に貪欲な方ならやってみる価値は大きい
> であろう“オトコの潮吹き”。ぜひマスターして、プレイの幅を広げてくださいね。
>
<メルマガより抜粋>

気になりますよね??
なのでご主人様に体験してもらうことに(笑)
オマンコやアナルを使ってもらうと私がダウンしちゃうので今回はお口と手でご奉仕。

ホテルに着くとご主人様の服を脱がせて
お仕事終わりでお疲れのご主人様の身体を舌で舐めながら
乳首をぺろぺろしながら手でオチンチンを扱きます。
徐々にアナルに舌を這わせてアナル刺激。
ここはやっぱり男性も感じちゃいますね。

ご主人様は普通にフェラチオするだけだとイケないので
いい感じになってきたところで「口マンコをお使いください」とおねだり。
仰向けになり舌を出してオチンポを受け入れるも最初は少し遠慮がちにゆっくりと出し入れ。
出したり入れたり、ペロペロしたりしながら喉奥に入るようにディープスロートを開始すると
スイッチが入ったご主人様に頭を抑えられてガンガン腰をグラインドされ
射精の瞬間に頭を押さえ込まれ喉の奥にザーメンを中出し。
咽て半分以上吐き出してしまい涙を流しながら零れたシーツのザーメンを舐めとりました。

射精が終わると潮吹きに向けて亀頭へのペロペロ奉仕。
射精後はやっぱり敏感なのか腰が逃げるので、今度は私が逆に捕まえてご奉仕(笑)
ご奉仕をしているとご主人様から69に体を入れ替えられ比しぶりにクンニしてもらいました。

しばらくしても、なかなか潮はでずにあきらめる事に
そのままエッチに突入してお開きになりました(*^。^*)

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 コンニャク浣腸

先日の続きです。

ベットでセックスした後、縛られたままで寝てしまい。
起きた時には、縄の痕がくっきりと残ってしまってました。

ご主人様のお休みにあわせて、仕事も休みにしていたので
すぐには問題にならなかったのですが
次からは気をつけなければという考えと
ご主人様に縛られた痕を同僚達に見せて、
変態であることを知られたいという考えが浮かびました。

さすがに知り合いにカミングアウトする勇気はないですが…。


閑話休題

さて購入した商品の使い道ですが、牛乳は浣腸に使用します。
ご主人様の目の前でエネマシリンジの先端を挿入して注入を開始します。
1パック飲み込むと苦しくなりますが
出すのはご主人様の許可があってからなので耐えます。

全て飲み込むとお風呂場まで四つん這いで歩かされます。
出そうになるのを我慢しながらお風呂場にたどり着くと
洗面器を示されそこに放出します。

出し終わるとご主人様がアナルにコンニャクを入れ始め、
オマンコには魚肉ソーセージを自分で挿入します。
全て入れ終わるとオマンコとアナルを押さえながら落ちないようにします。

20120508.jpg


鼻フックをつけられ、自分で出した牛乳を舌で舐めとるように言われ、
自分の体内で温めたミルクを犬のようにピチャピチャと舐め始めます。

お尻を高く突き上げた状態で舐めていると
ご主人様のオチンポがアナルを犯そうと押し当てられます。
アナルから引き抜きオチンポを挿入しやすいように導きます。
浣腸で緩んだアナルを犯され気持ちよくしていただきました。

ご主人様が射精されオチンポを引き抜かれると
アナルからコンニャクを漏らしてしまいました。

しばらくは放心していましたが
お風呂場を綺麗にしてその日は終わりました。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 緊縛露出調教

ゴールデンウィークはご主人様が忙しくて
調教してもらう時間がなかったので
終わってから露出デートしました。


当日は春らしくマキシワンピでお出かけ。
ご主人様に可愛いと褒めてもらいましたが
変態マゾ奴隷は言われるまでもなく
下着を着けていないので
ご主人様から変態と罵られました。

その日の調教内容は浣腸、緊縛、全裸
の3つから選ぶように言われ
私は緊縛を選びました。

太目のバイブをオマンコに、エイナスをアナルに挿入されて亀甲縛りで縛ってもらいました。
さらにタコ糸で乳首を縛ってもらい、左右の乳首をつなげられ強制勃起状態にされました。

準備が終わったら、ワンピの下に縄化粧をしてのお出かけ開始です。


玩具の振動はMAXでスタートなので
駐車場に着いただけで、イキそうになってました。

それを見たご主人様に、座席の後ろに手を組む形で縛られ
イクまでディープキスだけをされ続けました。
イったあともワンピの上から乳首だけを吸われ
乳首の部分が唾液で濡れるまで愛撫され続けイカされました。

さらに運転中はバイブによってイカされ続け
スーパーに着く頃にはお尻と乳首の部分が濡れた
恥ずかしい状態のワンピになったまま買い物にいきました。

全て次の調教で使う食材として
蜂蜜、玉コンニャク、牛乳、魚肉ソーセージを買いました。

買ってる間中、次の調教の事が楽しみで
ご主人様にひっつきながら感じていました。


スーパーから帰るとワンピを脱ぎ緊縛されたまま全裸になりました。
玩具は抜かれたので寂しかったですが
食事を作って食べた後、すぐにベットで愛してもらったので満足でした。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 露出デート

先日、全身タイツにコートを羽織ってお出かけし、
某なまずのマスコットがいるショッピングモールでデートをしてきました。

平日で人が少なかったので
少し隠れたスペースでコートをあけてローターを挿入
リモコン部分はタイツの中にいれたので
よくみれば太ももの内側にリモコンが見える状態に
そのままお店を見ながらさらにローターで感じつつの店内デート

我慢できなくなってトイレでエッチに突入
ローター挿入されたまま突かれてイかせて貰いました。

ザーメンを出しててもらったゴムはアナルに挿入してお持ち帰りし、
家でひっぱり出して中のザーメンを飲みました。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

愛良ちゃん

ネットで見つけた17歳のアイドルさんの動画

過激すぎるw

と、思いながら私も同じ歳頃の時に同じような格好して
アナル犯されたり、スカトロしたりと
もっと過激な事してたなぁ~っと
思い出したのでアップしてみました(笑)

もちろん、この子ほど可愛くはないですよ。




三花 愛良(みはな あいら)
日本のグラビアアイドル、子役女優。
1994年5月30日生まれ
身長 167 cm
スリーサイズ85 - 58 - 86 cm
ブラのサイズD



テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: YUKINO16  

YUKINO 青空露出

前回の調教から時間がいてるので
過去調教の回顧録が増えてる(苦笑)

ご主人様とどんなことしようとか
してほしい事考えてると昔の事を思い出すからかも。


露出について
見つかるかもしれない緊張感と
普段は隠している裸をみせる開放感
イケない事をしているという背徳感から
露出は私が一番好きな調教の一つです。

今でも深夜になると近所を裸で散歩したりします。
露出中や後のオナニーは興奮します。

最初のご主人様のアナル奴隷だった頃も
露出調教を多く経験しました。

普段は、夜の露出調教が多いのですが
3年生になる頃には学校に行っていてもご主人様からの呼び出しがあれば
気分が悪いと早退をしたり、学校を休んで昼から調教を受ける時がありました。
おかげかなり成績が落ちていきましたが…。

ちなみに当時は携帯が普及しだした時期だったので
ご主人様から携帯を買い与えられ喜んだ記憶がありますw
(ルーズソックスとか援交とかが流行った時代ですよ~)

話が逸れましたが
これは当時の琵琶湖での一枚。

20120305.jpg


全裸になった後は、昼だとテンションが上がって堤防を走ったりしてました(笑)

でも、ご主人様から「咥えろ」の命令が出ると
すぐにご主人様の前に跪きフェラチオを開始します。
ご主人様が満足されるか射精されるまでし続けます。

野外でアナルセックスをする事は少なかったのですが
かわりに放尿や排便をさせられる事は多かったです。


ちなみにまだまだ処女でした。
オチンポも、バイブでさえ挿入したことがないのに
この変態ですから、我ながらビックリです。
コメントでも感想を頂きましたが
よく女子高生がここまで仕込まれたものだと今になって感心しますw

テーマ : ♪女○高生♪    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 自己紹介  

メッセージについて


10年前は女子高生(涙)の過去調教日記ですが
ご感想などのメッセージをよくいただきます(*^。^*)

こちらの都合で、あまりお返事をお返しできていないですが
現在の調教も併せての感想やリクエストなど
ありがとうございます。


リクエストにつきましては
可能であれば実行したいとは思いますが
・ピアスやタトゥーなど
・輪姦、貸出など
は、今は不可能です。

ピアスやタトゥーは私が痛い系が無理な事
輪姦や貸出は、過去に経験がありますが
今のご主人様が許可しないのでダメなのが理由です。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: YUKINO16  

YUKINO 排便調教

久しぶりの過去調教報告
お店での調教が似てきたので思い出しついでに(笑)


最初のご主人様にアナル処女を捧げた日から浣腸調教がなくなり
かわりに命令されるようになったのが排便調教でした。

バイトが遅くなる日は事前に分かっているので
2~3日前になると排便禁止の命令が出されました。

バイトが遅くなる日は全裸掃除があり
そのあとに掃除のバケツを空にして次の準備をします。

バケツに跨り、ウンチをひり出します。
ただし、ご主人様の仕事が終わるまでアナルからぶら下げていなければならないのです。

普通(?)の高校生が、仕事先の店内で、全裸になり、がに股で、ウンチをぶら下げている。

異常すぎる調教でも私は感じていました。

そして、ご主人様のお仕事が終わると次は排便です。
溜まっていたウンチを出すために力みます。
オナラやオシッコも出していました。
出にくいときは指を入れてかき出しました。


もちろん、最初から素直受け入れていたわけではありませんから
徐々に変態奴隷として調教されていった成果だと思います。


そして、排便が終わるとアナルに挿入されます。
出した後なので挿入がしやすく抵抗もなく受け入れていました。

まだまだアナルでは感じられなかったので
おっぱいやクリトリスで気持ちよくなるように刺激され
イケるようにしてもらっていました。


ご主人様が射精された後は
ウンチつきのコンドームをはずし
中のザーメンを飲むように言われて飲んでいました。

テーマ : ♪女○高生♪    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 牝豚の朝食

前回の日記の続きです

アナルセックス終了後、ご主人様のオチンポをキレイにして
そのままの姿(全裸にブーツ)で私は廊下の掃除をしました。

ご主人様は朝食を買いに行かれたので
全裸で、雑巾片手に一人掃除をする情けない姿にもかかわらず
オマンコを濡らして感じてしまう変態でした。

朝食を買って戻られたご主人様は
私を更衣室に連れて行きイスに座られました。
更衣室には机がなく四つん這いの私の背中を机代わりにご飯を食べられました。

ご主人様のご飯が終わると私の番で
ブーツを脱いで完全な裸になり男子便所に連れられて行きます。
床にラップを敷いて、その上にご主人様が残したご飯に
先ほど出していただいたザーメンをかけて頂きました。

ラップがありましたが
トイレの床を舐めているようで
人間以下の奴隷になったのだと感じてしまいました。


ご飯が終わると調教タイムは終了で
ご主人様が優しく私を拭いてくださり
足が汚れるからと更衣室までお姫様抱っこしてもらいました(*^。^*)

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR