2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 空の檻


今月でアパートの契約が切れるので引越しをしました。

ご主人様の家でほぼ同棲していたので家具とかは別にして、

荷物は少ないだろうと思ったら以外にありました。

ご主人様がトラック運転して捨ててきてくれたのですが

荷台がいっぱいになってました(ーー;)


整理中に捨てたと思っていた昔のご主人様と使っていた衣装や玩具がでてきて

「どういう風に使っていたか実践してくれ」と言われ

ご主人様が不用品を捨てに行っている間に用意しました。


カーテンも何もなくなった部屋で裸になりボンデージを着けます。

たぶん、外からは丸見えです。

フローリングの上にゴミ袋を敷き、玩具を用意しておきます。

首輪をつけて奴隷スイッチをONにします。

バイブにフェラして、オマンコとアナルに挿入します。

いつでもご主人様に使っていただけるように濡らしておくためです。

濡れてくるとバイブを抜いてローターを入れます。

待っていると、ご主人様が帰ってきた気配がしたので

玄関で土下座してお出迎えします。

リードを渡して、ご主人様へ奴隷の挨拶をします。

次に、見られながらフローリングの上でオナニーショウです。

なんども「イク」と叫びながらご主人様のお許しがあるまでバイブを動かします。

お許しが出るとフェラ奉仕→セックスです。



空になった部屋だと、いつも以上に声が響いて興奮しました。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 野外便女2


JKコスプレをしてご主人様と深夜のお散歩に行ってきました。

NPNBで、オマンコとアナルにはローターを挿入してのお散歩。

学校の正門前に着くと今日の課題として決めてあった

ご主人様のオシッコを飲む命令を実行します。

口をあけて、便器代わりに使ってもらいます。

でも、身体のあちこちにわざと零すように出されて

衣装ごとオシッコまみれになってしまいました。

口の中にオシッコは溜めているように言われていたので

そのままイラマチオ。

すぐに零してしまい、咽こんで終了…。

落ち着いてからローターを挿入されたまま正門前で犯されました。

帰り道で排便(野ぐそ)して帰り、

ウンチ汁で濡れたアナルを犯してもらい、ウンチの前でアナルセックスしました。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

過去調教 女主人


最近、ご主人様とのプレイがマンネリ化してきたような気がします…。

だって書くネタがなくなってきたんだもの(>_<)

(エッチ自体はほぼ毎日してますから欲求不満にはなってないですよ)


ブログ放置も寂しいので過去に女主人様にお仕えしたときのお話


女主人様が残業の時はそのまま私の家に来ることが多く

私は女主人様をお迎えする準備をします。

ご飯とお風呂の準備をした後、裸になり待機。

家に着くと、玄関で服を脱いでもらいます。

おまんこをお舐めしてオシッコを飲ませてもらいます。

そしてソファに座っていただき内腿、脇腹、脇を舐めてキレイにします。

脇は汗をかいているので特に念入りに舐めます。

うつぶせになってもらって、お尻をひらいてアナルに口付けします。

シワの一本一本を丁寧に舐めてアナルをキレイにします。

舌を尖らせて挿入してアナルの中もキレイにします。

女主人様が気持ちよくなってくると69でオマンコを舐めるために顔を近づけます。

女主人様が許可なさるまで舌を出して待てをします。

その間、女主人様が私の胸やオマンコを弄って楽しまれます。

ある程度堪能されると脚で顔を挟まれるので一生懸命舐め奉仕します。

女主人様がイクまで続けます。

終わると、私がイッていようが関係なくバイブでのオナニーショーを開始します。

命令された回数をイクまでオナニーを続けさせられました。


その間に女主人様はご飯を済ませ、寝ちゃいます(^^ゞ

オナニーが終わっていなくても寝るときには抱き枕代わりに呼んでもらいました。

そのままキスしたり、触りあったりしながら寝ました。

テーマ : ♪女○高生♪    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 野外便女


[PR?] 私の男友達が「彼女欲しい」ともがいてます(笑)
プチS29歳飲食店店長に興味のある方はご連絡を(^^ゞ


最近、猛暑日が続いていますが皆さん水分補給は大丈夫ですか?

私は、2Lの水を2本飲まされました。ほぼ拷問(>_<)

200ccのぬるま湯浣腸をされアナルストッパーを挿入し、

オマンコにはバイブを挿入してオムツをはかされました。

上はTシャツ1枚でお出かけ。

ドライブをしながら公園にいきました。

公園に着くと、オムツを頭に被りバイブを弄りながらがに股で公園を一周。

ストッパーを抜いてバイブを入れなおした後、ご主人様と野外セックスして楽しみました(*^。^*)

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 全裸牝犬ボックス


ご主人様のお仕事が珍しく速く終わるという事で

ご飯を食べに行く事になり1時間前にお仕事場に直行

少し時間があるのでルームにて歌いながら待とうと思ってはいると

フロントにいたのが初めての女の子のスタッフだったので、

あまり会話せずに受付を済ませて入室

少ししてからご主人様がドリンクのサービスを持って入ってきて

「やきもち?」と聞いてくる…。

知っているバイトの子だったら一声かけるけど

今日はしらない子だったのでスルーしたのを勘違いしたらしい(>_<)

「ちがう…」って、少しそっけなく答えたら

ぎゅーってされて、ちゅーされた(*^。^*)

ぎゅーされながら、手が胸を触ってきてエッチな感じに(笑)

ちゅーされながら、いつの間にか全裸にされて

20120802.jpg


「もう少しかかるから、ラムネでオナニーして準備してて(笑)」

ラムネ…?

さっきのドリンクはそういう事かと思い

差し入れられたラムネの瓶を空にしてゴムを着けて挿入準備

ご主人様にクンニしてもらい、濡れてくると挿入

ご主人様が出て行くと、部屋に一人

横の部屋からは歌声が聞こえるけど、私は部屋でオナニー

乳首も勃起して、触りたいけれど瓶の出し入れしか許可されてないので我慢

ご主人様を待ちながら出し入れしてイカないようにオナニーに没頭


ご主人様が仕事を終えて入ってくると

待ちわびた牝犬は抱きついてご褒美を哀願

オチンポを出されてフェラを許可してもらい時間まで舐め舐め

終わりのコールで部屋を出る事になり

予備のパンツ出してと言われご主人様に渡すと
(ご主人様とお会いするときは基本的にNPNB)

瓶を挿入され、そのままパンツを履かされ、服を着る羽目に(>_<)

お会計の時に

「ジュースこぼしちゃったからモップしてね」と女の子に言うのを聞いて赤面

それ私の愛液(ラブジュース)です(>_<)

帰りに「あの子、処女で彼氏いないから気づかないよ」って言われましたが

女の子なら気がつくかもとおもいながら、

処女とかそういう話をしているのだと、今更ながら嫉妬してしまいました(ーー;)

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 夢遊病中出しセックス



めずらしくご主人様がエッチモード(>_<)

帰ってくるなり寝ている私にローションつけて生挿入

珍しく寝ぼけていた私は、抱きついてはなれず。

ガンガン突かれても、乳首を責められても、…寝てる。

でも、寝ぼけながら抱きついてキスしまくってたらしい。

喘ぎ声も出してたらしいのですが、半分覚えてない(笑)


起きたら横でご主人様が裸で寝てるし

オマンコには中出しされてるし

バイブは転がってる、アナルにはローター挿入されてるしと

覚えてなさすぎて苦笑(^^ゞ


とりあえず朝勃ちフェラ

オマンコ汁とザーメンで汚れたはずのオチンポをお掃除

ご主人様が寝ぼけながら起きるも気にせずフェラ

味わった後、騎乗位で生挿入

起きたご主人様に下からガンガンつかれて絶頂

ご主人様が射精されるまでイッた後も後背位で責められ続け中出し


余韻でダラダラしながらキスして愛撫されていると

二人とも復活(*^。^*)


三回戦(?)突入でした~。

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

女性の変態セックス願望


スタッフ同士の飲み会に参加してきたのですが
そこで恋バナ(下ネタ)になりまして、ある男性スタッフの彼女の話になりました。

同棲しているがセックスは月一ないくらいで
最初の頃はフェラとか彼女も積極的だったが最近はマグロ状態

男性は欲求不満が溜まっているが女性はどうなのかという事でしたが…。

正直、人それぞれだと思うので一概には言えないですし
お酒の席とはいえ、私の性癖は暴露できないので控えめに答えていましたが、

私はセックスがないと無理です(*^。^*)

毎日、イクほど責められたいとは思いませんが
裸で抱きしめられながら寝たいと普通の女の子の部分では思っています。
変態的な女の部分では、首輪をつけられて支配されたいと思います。

なのでフェラチオは毎日していますし、何処でもセックスします。
望まれたらどんな変態的なことでもすると思います。


皆様はどうなのでしょうかね?

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 露出報告  

露出報告 全裸残業2



また、やってしまいました(-_-;)

店長に仕事を押し付けられて残業になってしまい

イライラを解消するためにお店の中でオナニーしてしまいました。

今日はスタッフもいず、一人で仕事を終わらせなければならないので

戸締りのついでにローターを取りに戻り、

更衣室で全裸になりローターを挿入した状態で残りの仕事に取り掛かりました。

ローターのリモコンは固定せずにブラブラさせながら

ローターが抜けないようにまずは全裸でモップをします。

モップを終えると、次に事務所でパソコンに向かって事務作業。

そのまま座るとイスにしみがつくので自分のシャツを敷いて作業開始。

ローターの刺激で乳首もクリも勃起状態で、すぐにシャツがヌレヌレに(^^ゞ

イキそうになるのをこらえて作業終了。


オマンコのローターを抜いて、アナルに再挿入してクリオナニーします。

ずっとローターを挿入していたのですぐにイキましたが

さらにローターで刺激しつづけ何回もイキ狂いました。


その日は、愛液で濡れたシャツを着てNPNBで帰りました。

テーマ : ♪女○高生♪    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

トラックバックテーマですが、
エッチなフィルターを通すと
エッチな質問されているようで興奮します(笑)

今回の「ペットに一言」も
ペットを奴隷に変換するとエッチな感じになりますよねw

って、話をご主人様にしたら大爆笑されました(*^。^*)

ご主人様の回答は
「愛してる」らしいです(*^。^*)

奴隷としての私は、ご主人様の所有物でありますが「中古品」です。
今のご主人様に「初めて」を捧げられるモノは少ないので
愛してると普通に言われた時は、かなり感動してしまい泣いてしまいました(>_<)

ちなみに私が「初めて」を捧げられそうなのは
・ピアス
・刺青
・出産
ぐらいですかね…。

何かありそうなら教えてください(笑)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるので...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 ベランダ排泄


梅雨の時期がやってきました。

お洗濯物が乾きにくくなって嫌になります。

私のシーツには汗と愛液とオシッコとザーメンが染み込んでいるのでちょっと心配です(^^ゞ

先日の男性の潮吹きの後日談ですが

潮吹きさせられなかった罰をいただきました。


ご主人様とセックスしたあと、繋がったままお漏らしをさせられました。

漏らしたシーツをベランダにでて干すと

私も物干し竿掛けに両手を固定され、物干し竿に結んだ紐で乳首を縛られ固定され、干されました(@_@;)


そのまま部屋の中に戻られたご主人様から

窓に向かってオシッコをするように言われますが、先ほどお漏らししたのでなかなか出ません。

吊るされ、がに股の状態で私は悶えます。

するとご主人様がベランダに向けて座りオナニーを始められます。

射精より先にオシッコを出せばザーメンを口に飲ませてもらえますが

出来なければ罰として床に出されたザーメンを身体で掃除して

お風呂を禁止されたまま明日の仕事に行かなければなりません。


なんとかオシッコを少し出し、罰は回避できたのですが

オシッコが少なく面白くないとのことで

拘束を解かれて2Lの水を飲まされ、再チャレンジします。

がに股で、オマンコを拡げてオシッコの準備をしますが

すぐに出るはずもなく、オシッコがでるまでクリオナニーをするように言われます。

しばらくしておしっこがでると、私は許され

射精をしていないご主人様に射精していただくべくご奉仕に励みました。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR