2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 露出報告  

露出報告 全裸残業

久しぶりのセルフ露出をしました。

今日は珍しく店長が早く帰り、お店の戸締りを任されることになり残業しました。

他のスタッフの子を先に上がらせ、私は日報を作成して施錠して帰ると言い残ります。

全員が帰ったのを確認すると一度事務所に戻りお店の電気を消してから服を脱ぎました。

まだ完全に戸締りは終わっていないので、誰か入ってきたらアウトという緊張感の中で施錠と戸締りの確認に行きます。

正面玄関に着く頃には乳首が起ち、オマンコからもエッチなヌルヌルが溢れてきます。

施錠して、乳首とオマンコを弄りながら次の場所に向かいます。

全ての施錠を終える頃にはヌルヌルが太腿を濡らすぐらいになっていました。

そして外の駐車場まで行き、バイブとコンドームを車から持ってきました。

お店の電気をつけ、モップにコンドームをかぶせてアナルに挿入します。

電気をつけたので、中の様子が外から丸見えです。

アナルでモップをひきながら床をモップします。

モップを終えると、次にバケツを用意してその上に跨ります。

オマンコにバイブを挿入してオナニーしながら排便をします。

バイブオナニーでイクまで、ウンチを我慢して、ウンチをひり出した瞬間にイます。

暫く放心していたあと、ウンチの処理をして後片付けをして帰りました。
関連記事

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【露出報告 全裸残業 】
久しぶりのセルフ露出をしました。今日は珍しく店長が早く帰り、お店の戸締りを任されることになり残業しました。他のスタッフの子を先に上がらせ、私は日報を作成して施錠して帰ると言い残ります。全員が帰ったのを確認すると一度事務所に戻りお店の電気を消してから服を...

Comments

セルフプレイ・・
しかも、とても大胆な変態マゾ行為
それがたらなく興奮します

露出、モップ、バケツ、排泄・・
素晴らしい~

主も喜んでおられるでしょうね
凄いですねー(^O^)
外から覗かれてたかもしれませんよ(*^_^*)

気持ち良かったですかー?(^_-)-☆
排便と同時イキというのが素晴らしいですね。
素敵なセルフプレイですね。
至福のひとときでしたか?
YUKINOさんは、このプレイまでに、「どんなプレイをしようか?」と考えをめぐらし計画を練られたのではないでしょうか?
この記事を拝読できて嬉しいです。
YUKINOさんがとっても素敵で可愛く感じます。
魅力的でため息が出そうです。
アナルでモップをひくのも
オナニーの一つなんですね

出したウンチはどんなのでした?
もしかして一本糞?
全裸残業…
いいひびきですねぇ~このタイトルだけで勃起します。
また残業の内容にも驚愕です、アナルでモップひき、オナニーでイク瞬間にバケツに排便、それも全て全裸で行うとは…

是非、 YUKINOさんの仕事ぶりをじっくりと拝見してみたいです。
うぉーーっ。

いつもながらに興奮させてくれる状況ですね。

現場でこっそりとガン見したいっす☆
返信
> 寿&優 さん
奴隷である前に私がマゾの変態だと思いますねw
ご主人様に報告した時の後日談もあるので、また書きます(*^。^*)

> ライチ さん
覗かれてたかもしれませんね(^^ゞ
車は通ってましたから。

> minichi さん
アナル奴隷としての調教の賜物ですw

> kou さん
全裸でのモップ掃除や店内でのバケツ排便など
過去の調教が参考にはなっていますね。
今のご主人様を愛していますが
最初のご主人様の調教は忘れられないので…。

> かずお さん
オナニープレイだったのでしなかったですが
ご主人様が居られたらウンチフェラするぐらいの
一本(二本?)糞でしたw

> まきお さん
仕事は真面目ですよw
たまにNPNBなぐらいです(*^。^*)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR