2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 空の檻


今月でアパートの契約が切れるので引越しをしました。

ご主人様の家でほぼ同棲していたので家具とかは別にして、

荷物は少ないだろうと思ったら以外にありました。

ご主人様がトラック運転して捨ててきてくれたのですが

荷台がいっぱいになってました(ーー;)


整理中に捨てたと思っていた昔のご主人様と使っていた衣装や玩具がでてきて

「どういう風に使っていたか実践してくれ」と言われ

ご主人様が不用品を捨てに行っている間に用意しました。


カーテンも何もなくなった部屋で裸になりボンデージを着けます。

たぶん、外からは丸見えです。

フローリングの上にゴミ袋を敷き、玩具を用意しておきます。

首輪をつけて奴隷スイッチをONにします。

バイブにフェラして、オマンコとアナルに挿入します。

いつでもご主人様に使っていただけるように濡らしておくためです。

濡れてくるとバイブを抜いてローターを入れます。

待っていると、ご主人様が帰ってきた気配がしたので

玄関で土下座してお出迎えします。

リードを渡して、ご主人様へ奴隷の挨拶をします。

次に、見られながらフローリングの上でオナニーショウです。

なんども「イク」と叫びながらご主人様のお許しがあるまでバイブを動かします。

お許しが出るとフェラ奉仕→セックスです。



空になった部屋だと、いつも以上に声が響いて興奮しました。
関連記事

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

相互リンクのお願い
はじめまして!突然コメントしてスミマセン。
すごく興奮する体験談ですね。露出ネタが出てくるとかぶりついてしまいます。

自分もブログを始めたので、リンク張らせていただきました。
よかったら相互リンクいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
【野外調教Blog】露出狂M女育成中!
http://yagairosyutsumania.dtiblog.com/

よろしくお願いいたします。
では、またの更新を楽しみにしています!

野外露出マニア・武蔵より。
はじめまして
はじめまして、美里の個人調教ってブログやってる美里と申します。

楽しそうなブログですね。これかも見させて頂きます。

よかったら相互リンクお願いできませんでしょうか?

こちらは既に追加してありま。

美里の個人調教
http://ura0110.blog.fc2.com/
いいですね!
こういう露出+服従のシチュエイション、萌えますね。
モノのない部屋って音が響くんですよね。
それがいい媚薬になったようでなによりです!!
お引越しは何かと大変でしたか?
新居はいかがでしょう?
変態プレイを楽しみにしています。
なかなかYUKINOさんほどの興奮する報告に縁がないものですから。
いいなぁ[i:63942]・
変態な女の子、大好き

lovesexlove@docomo.ne.jp
始めましてです♪
初心者女装子のひなこです。
堕ちて行く快感に身を委ね・・・
新たな扉を開けるのは勇気がいりますが・・大事なことですよねv-74
この手のPLAYは。。まだ未経験なんで・・興味津々ですv-254
お久しぶりです
ちゃんとご主人様に尽くしてるんですね(*^_^*)
良い事です☆
これからも無理だけはしないでくださいね(^_-)-☆
初めまして。
ブログ読ませて頂きました
私もブログを書いています
ブログ名はSM変態奴隷募集です

相互リンクして頂けたら光栄です

宜しくお願い致します
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR