2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

琵琶湖花火大会

お久しぶりです。

前回の日記を書いた後に
多くの方からの励ましのお言葉を頂き
嬉しかったです(*^。^*)


さて本日は琵琶湖の花火大会でした。

皆様は行かれましたか??


私は、女一人でいってまいりました(涙)
そして人、人、人で死ぬような思いをしてきました。

が、こんな中でもナンパしてる人が多い。

そんな私もナンパされましたが、
もちろんすべてお断り(笑)

理由は、下着を着けずに浴衣を着るプチ露出中だったので(苦笑)
さすがにマズイでしょ・・・。


そんな中で
高校生ぐらいの
見た目真面目そうな子にもナンパされて
番号貰っちゃいました(*^。^*)
若く見られたのかな?
それだったら嬉しいけどw


また後でかけようと思いますが
年下の子にイタズラしてみようかなと妄想中。

立派なご主人様に育てるのも面白いかも(笑)
関連記事

テーマ : 素人露出    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

元気そうで何よりです!!

プチ露出じゃなかったら…想像してしまいます
どうしてました?

イタズラ報告も待ってます!!
琵琶湖の花火いったんやね。一人で露出なんてもったいない。呼んでくれたらガンミしたのに。でも元気でよかったよ。
年下君だけじゃんく、たまにはおっさんも相手してね
ひとりで花火大会ですか~。
それもノーパンノーブラで… きっとユキノさんから、エロオーラがムンムン出てたんやない!?

それより、高校生の彼とはどうなったのかな?

今度はユキノさんがご主人様になるの?
Re: タイトルなし
> かずおさん
ナンパについていってたら、ってことですか?

もしかしたら乱交してたかもしれませんね(笑)
・・・でも、乱交はしたことないので想像だけですよ^^

> popoさん
さすがにガンミは・・・(笑)

> フォーリングさん
浴衣に下着のラインが出るのが嫌でつけないのですが、
オーラでてたら意味ないですね(笑)
それにエロオーラじゃなくエロ汁です(笑)
あまり年下の子を悪い道に引き込んだらだめですよ(笑)

いいお姉さまでいましょうね
無理か
エロ汁?
ということは、濡らしてたんかな!?

ユキノさんのエロ汁フェロモンに、男達が引寄せられたかも!?

浴衣や着物の女性がいると、やっぱりお尻が気になるな!
パンティラインがないと、「おっ!そういうとこに気配りして…この娘やるやん!」って、なんか嬉しくなる。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR