2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

屋上露出

前回のオマンココンドームですが

武さんから癒着するかもと言われて

戦々恐々としておりましたが

問題なく取り出せました(*^。^*)

その場でご主人様にお口とオチンポで

オマンコチェックしていただきましたが

使用感も問題なさそうでした(^^ゞ


この三連休は何処に行くでもなく過ごしましたが

暖かかったので少し露出デートしました。

gazo14000738110812215326.jpg

このまま背後から犯していただきました。

このあと完全に裸になり

さすがに屋上で浣腸するのは迷惑だろうとできませんでしたが

屋上でフェラしたりオシッコしたりしました。
関連記事

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

屋上で浣腸して欲しかったですね。アナルストッパーで出せなくしてそのままデートの続きをするとか
Re: タイトルなし
> たけ さん
浣腸してアナルストッパーは結構キツイですよ(^^ゞ
しかもYUKINOのアナルだとバルーンタイプじゃないと
お漏らししちゃうので(>_<)
後ろから突き刺したくなるエロケツやな!

裸の画も見たかったな~。
ストッパーはどのくらいのサイズが入るの?
暖かければどこでもアオカン…
変態らしくて、 YUKINOさんらしくていいですね!!

これからも暖かければ野外でハメまくって下さい!!
綺麗です
身体のラインが美し過ぎます

ああっ、僕も犯したいですv-91
相互リンクのお願い
はじめまして
華のしずく管理人の華の好事と申します
相互リンクのお願いにメールをさせていただきました
多くのアクセスをお返しスル事は 
出来ませんがよろしくお願いします
貴サイト様はhttp://sexybody.giga.12freeweb.com/ls.htm
こちらにリンクさせていただきます
お時間のある時にご確認ください
よろしくお願いします
華のしずく
http://sexybody.giga.12freeweb.com/
> フォーリング さん
裸はそのうちに用意しますw

> popo さん
エイナスストッパー7ははいります。
フィストいけそうなんですが入らないんですよね(笑)

ラブクラウド エイナスストッパー7 アナルストッパー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G8P502/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=comickiller-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004G8P502


> かずお さん
そうなんですよね。
寒くなると露出は控えめになるんですよ(^^ゞ

コートでも怪しまれないので
冬で暖かい日はいいんですけどね。

> lust さん
ありがとうございますw
これから・・・・
これからが、屋外露出のシーズンですよ(笑)
コートの下は全裸で良いですからね
(ニーハイソックスはOKですよ)
寒さに負けないで頑張って下さいね。

で、エイナス7=直径50mmですか
まずまずの拡張ですね
僕も持ってます(笑)
彼女も僕も使ってます(笑)
でも、これからがきついですね
エイナス5=直径75mmの道のりが険しいです
YUKINOさんに拡張して欲しいかも(笑)
(同じ滋賀ですから)
そうそう、YUKINOさんは、パイパンはお嫌いですか?
パイパンのYUKINOさんが見たいかも(笑)
はじめまして。
敦賀市に住んでいる。ごくごく普通のサラリーマンです。
住みが滋賀県とのことで近いなぁと思いメールしてみました。
楽しくブログ拝見してます。
応援してます。
ブロトモ本当にありがとうございました!!

それにしてもおきれいなお尻!!白くてすべすべ!!
ジーンズを無造作におろした写真はすごくリアルな感じが
して好きです!!!
かわいいですねww
おっぱいが見たいww
相互リンクのお願いです。
以前、調教倶楽部のリンクをお願いしました佐東と申します。
弊サイトでブログをしておりまして、
貴ブログのご紹介と相互リンクをお願いしたいと思いご連絡させて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。



こちらのリンクは完了しております。

こちらのサイト情報は以下の通りです。
 1.サイト名:調教倶楽部ブログ
 2.サイトURL:http://obclub.blog70.fc2.com/


よろしければ画像をお借りして、ブログのご紹介エントリをさせていただきたいと思っております。 
合わせてご検討、宜しくお願いいたします。

『調教倶楽部ブログ』リンク担当:佐東
rumi@j-twins.com
はじめまして
yukinoさんへ

可愛いお尻から、最初の奴隷スタイルまで…気に入りました。

私のブログ(縄好き)のランキングに近い事でも有り、リンクさせて頂きました。

よろしければ、yukinoさんもお願いいたします。
御礼

早々に、リンク貼りつけ…ありがとうございました。


はじめまして
ブログ楽しく拝見させてもらっています
変態?フェチ?の部分が共感してます。
花火大会の日記を読む限り、ご近所さんかも
出来たら、変態?調教?話一緒にしたいです

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR