2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

ご主人様と相談

最近、ご主人様との関係が恋人に近くなりすぎているのだと思いました。

私は、性的には"奴隷"として扱われないと満足できない変態です。
よくネットなどでみる奴隷さん達は
ご主人様の恋人や所有物として上手く対応しておられるようですが
私は、そのあたりが上手くありません。
悪く言えばエゴマゾなのです。

性欲も強いです。
男性に挿入されるのはあまり興味がないのですが
どのように苛められるかという過程に興奮します。
それに、これを挿入したらとか、ここなら露出できるとか年中考えています。

と、文章では上手くかけないですが
そのあたりの内容をご主人様にお話しました。

ご主人様は、恋人としての奴隷プレイ
私は、奴隷としての恋人プレイ

考えの違いがあるのが分かりました
ご主人様は優しいので裏切りたくありませんが
このままでは浮気してしまいそうでした。

私の我侭でしかないですが
ご主人様が私を所有物として扱うと言って下さいました。

なので、ご主人様の前で奴隷宣言を致します。
関連記事

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奴隷宣言
奴隷宣言 一、 私は、御主人様の所有物として、肉体的精神的な自由を奪われ、奴隷としてお仕えすることを誓います。 一、 私は、時間、場所を問わず、奴隷として喜んで御主人様のご命令に従うことを誓い...

Comments

離さないで
離さないように掴まえていて欲しいと思う時は、女性にはありますね。大抵の男性はそれを話してもらわないと気がつきません。ふと、過去の出来事を思い出しました。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR