2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 初命令


ご主人様からお呼びがかかり仕事先に行ってきました。

・全裸にコート、ブーツで来るように。
・イチヂクもしくは浣腸道具を持ってくるように。
・お店に入る時は全裸になり裏口からはいるように。

メールを見た瞬間喜んで準備しましたが
いざ、外に出て寒さに死にそうになりました(^^ゞ
でも、ご主人様が待っているので意を決して突撃~。

で、お店に到着。
ご主人様に着いたことを連絡して、
車の中でコートを脱いで人がいなくなるタイミングを見計らって裏口へ
裏口を入ってビックリ
ご主人様が待ってました(*^。^*)

お客さんが誰もいなくなったからすでにお店を閉めたとのことで
メールを見て待っててくれたらしいです。

で、すぐに持ってきたエネマシリンジで浣腸されました。

そして普段は使われていない屋上(?)まで四つん這いで移動。
浣腸されているので、普通に歩いても辛いのに
四つん這いだからものすごく辛い…。

屋上につくころには、すでに限界。
でも、ご主人様からフェラチオをご命令されてご奉仕開始。

早朝の冷たい空気が、身体を冷やして、さらに限界が近づき
ご主人様に排便の許可を哀願するも許可してもらえず
自分の手でアナルを押さえてなんとか我慢。

我慢して下手糞になっている私のフェラでは
なかなか射精しないご主人様にイってもらえず長引くことに。
そうしているうちにご主人様がオシッコの方がでそうにw




大きく口を開けて舌を出しながらオシッコをしてもらいます。
でも、わざと髪の毛や身体にかかるようにされ全身オシッコまみれ。

私の我慢も限界になり横から少しずつ漏れ出したので
ご主人様のチンポでイラマチオされながらの排便許可で
お尻を叩かれた瞬間に放出しました。

その後、濡れた状態で廊下に入り
服を脱がれたご主人様にバックでアナルに挿入していただき
ご主人様から声を出すように言われて
普段以上に淫語を叫びながら、お店の廊下で犯され狂いました。

関連記事

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

おしっこまみれ
小便器になれましたね。おしっこは美味しかったですか?
あ~犯したい
素敵なメス奴隷さんですね。俺のザーメンと貴女のド変態汁まみれにしてみたい
こんばんは(^^*)/
私も浣腸されて四つん這いで歩かされたくなったかも…。
(*^^*)
ちゃんと我慢できるなんてエライね(^O^)
僕のパートナーは言うこと聞かずにすぐ出しちゃうよ(笑)
> みにち さん
オシッコおいしかったですよ♪

> ちょいデカマ~ラ~ さん
今のところはご主人様専用便器なのでw

>『萌』さん
浣腸の楽しみ方ですね(笑)

> ライチ さん
慣れの問題かもしれないですね(笑)
官能的な写真とは対照的なド変態ぶりですね

どんな淫語を言うのか気になります
よければ教えて下さい

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR