2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: YUKINO16  

YUKINO 青空露出

前回の調教から時間がいてるので
過去調教の回顧録が増えてる(苦笑)

ご主人様とどんなことしようとか
してほしい事考えてると昔の事を思い出すからかも。


露出について
見つかるかもしれない緊張感と
普段は隠している裸をみせる開放感
イケない事をしているという背徳感から
露出は私が一番好きな調教の一つです。

今でも深夜になると近所を裸で散歩したりします。
露出中や後のオナニーは興奮します。

最初のご主人様のアナル奴隷だった頃も
露出調教を多く経験しました。

普段は、夜の露出調教が多いのですが
3年生になる頃には学校に行っていてもご主人様からの呼び出しがあれば
気分が悪いと早退をしたり、学校を休んで昼から調教を受ける時がありました。
おかげかなり成績が落ちていきましたが…。

ちなみに当時は携帯が普及しだした時期だったので
ご主人様から携帯を買い与えられ喜んだ記憶がありますw
(ルーズソックスとか援交とかが流行った時代ですよ~)

話が逸れましたが
これは当時の琵琶湖での一枚。

20120305.jpg


全裸になった後は、昼だとテンションが上がって堤防を走ったりしてました(笑)

でも、ご主人様から「咥えろ」の命令が出ると
すぐにご主人様の前に跪きフェラチオを開始します。
ご主人様が満足されるか射精されるまでし続けます。

野外でアナルセックスをする事は少なかったのですが
かわりに放尿や排便をさせられる事は多かったです。


ちなみにまだまだ処女でした。
オチンポも、バイブでさえ挿入したことがないのに
この変態ですから、我ながらビックリです。
コメントでも感想を頂きましたが
よく女子高生がここまで仕込まれたものだと今になって感心しますw
関連記事

テーマ : ♪女○高生♪    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YUKINO 青空露出
前回の調教から時間がいてるので過去調教の回顧録が増えてる(苦笑)ご主人様とどんなことしようとかしてほしい事考えてると昔の事を思い出すからかも。露出について見つかるかもしれない緊張感と普段は隠してい...

Comments

処女
アナルセックスしても前は処女というのがいいですね。
画像、綺麗な体です。
僕も露出調教は一番好きです。

初めの頃の、公園でのシースルー露出が、今でも脳裏に焼き付いています。

今回の画像も、まだ女の子の処女の裸体でありながらも、どこかエロスを感じます。
変態調教が身体にも現れるんでしょうかね!?

それにも増して、現在のユキノさんは、益々エロスに磨きがかかり、激エロボディーになってますね。
撮ってみたい!
綺麗な身体、見とれます。
野外露出で良さが際立ちますね!
教科書に載せたいような、理想的なオッパイで、羨ましいです。
> みにち さん
今考えても興奮しますw
普通のセックスが許されない、
変態アナルマゾ奴隷の女子高生ですからw

> フォーリング さん
お褒め頂きありがとうございます。
処女のままにアナルを調教されて女の喜び(?)を教え込まれたからですかね。
同年代の子よりは変態度は上でしたでしょうからw

> love-thong. さん
お褒め頂きありがとうございます。
教科書ですか(*^。^*)
エッチな教本なのでしょうね。
ご主人様は
さぞ、お幸せだったのでしょうね^^

こんな素敵なお体された女子高生を、調教出来たのですから

今、ペニスがとめどなく怒張しておりますv-91

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR