2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 調教報告  

調教報告 露出デート

先日、全身タイツにコートを羽織ってお出かけし、
某なまずのマスコットがいるショッピングモールでデートをしてきました。

平日で人が少なかったので
少し隠れたスペースでコートをあけてローターを挿入
リモコン部分はタイツの中にいれたので
よくみれば太ももの内側にリモコンが見える状態に
そのままお店を見ながらさらにローターで感じつつの店内デート

我慢できなくなってトイレでエッチに突入
ローター挿入されたまま突かれてイかせて貰いました。

ザーメンを出しててもらったゴムはアナルに挿入してお持ち帰りし、
家でひっぱり出して中のザーメンを飲みました。
関連記事

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

うらやましぃ
露出デート・・・凄すぎます。
そしてアナルに中出しされたザーメンを飲むなんて。
更新おつかれさまです。
次回も楽しみにしています。
おおお・・
読んでいるだけで
興奮しちゃいました・・
さらっと書いてますが
結構すごいです。。
私もやってみたい!
いいですね・・。

次回は写真付きで、YUKINOさんのナイスバディがいたぶられる姿を見てみたいものです!
おみやげ
おみやげコンドームを持ち帰ってザーメンですか。Hですね。
久々の更新、お待ちしてました☆

GWの活動予定と報告もお願いしますね。
はじめまして、YUKINOさんの変態ぶりに興奮してます。ザーメンをアナルに入れてお持ち帰りですか、 ザーメン好きなんですね。
更新待っていました!!

ザーメンお持ち帰りですか…さすがです!!
口中でクチュクチュし
ゴクゴクと音を立てながら飲んでほしいです

ザーメンを顔に塗ったり、口に含みながら歩いてほしい…
Re: タイトルなし
>jun さん
ありがとうございます。
今回は中出しじゃかったですが、次はアナルに中出ししてもらいます(*^。^*)

>YS さん
すごいですか(^^ゞ
普通の女の子じゃないですからねw
変態には自身あります(笑)

>KEI さん
書いてないだけでほぼ毎日いたぶられてます(笑)

>みにち さん
ゴムの不法投棄はだめですから(笑)

>Toshi さん
GWに活動できたらしますv

>piro さん
ザーメン大好きですw
味はイマイチですけどww

>かずお さん
お待たせしました。
クチュクチュはよくしますけど、
ゴクゴク飲めるほど射精できる人はなかなかいないですからねw
アナル
君の尻穴にフィストしながら家畜散歩したいな
お持ち帰り…
YUKINOさんのアナルでのザーメンお持ち帰り…
そして、自宅で引っ張り出しての飲精、何度読んでも興奮します。

今度真似してみますね…
きちんと味わった?
楽しい時間、過ごせたのですね^^

拝見していて、昼間にも拘らず激しく勃起しております

コンドームのお持ち帰りも、お洒落ですねv-218
> こうき さん
フィスト…出来なくない気もするけど
そこまで拡張しちゃうとしまりがなくなりそうで怖いのでパスで(^^ゞ
家畜散歩は興味津々ですよ(*^。^*)

> まきお さん
真似しちゃってください(*^。^*)
ご主人さまLOVEのマゾ女なら、どんな事も受け入れちゃいますよv

> popo さん
味わいましたよw
時間がたっていたので水っぽくはなっていましたけど美味しく頂きました(*^。^*)

> 濁愛 さん
勃起しちゃってますか(^^ゞ
いっぱい出してくださいねw
思うところ有り、ツイッター以外のアカウントを全部退会致しました。

これからは、一ファンとしてブログを拝見したいと思います

折角、ブロともになって頂いたのに申し訳ないです

これからも、YUKINOさんのご活躍

心よりお祈り申し上げます

初めまして。
いつも楽しみにブログを拝見しています

私も何日か前からブログを始めました。

私のブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいですか?

そして、私のブログもリンクに貼ってもらえたら光栄です。

宜しくお願いいたします

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR