2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: YUKINO16  

YUKINO 七夕の剃毛

今日は七夕です。

毎年、天気が良くないですね(ーー;)

七夕の思い出を一つ紹介します。


その日は浴衣を着てのお出かけでした。

ご主人様のお宅に伺うと浴衣が用意してあり
着替えるようにといわれます。
最初はプレゼントもらって喜んでいましたが
着物は下着をつけないのが流儀だからと言われ
ノーパン、ノーブラで着る事に・・・。

まぁそこまではいいんですが
いきなり剃毛すると云われました。

暑いからと・・・。

いや、意味分からないですよ(゜レ゜)

しかし、私は命令には絶対服従です。

全裸になり、M字に脚を広げてご主人様を待ちます。


チョキチョキチョキ

鋏で短くされ。


ジョリジョリジョリ

剃刀でツルツルにされていきます。


剃り跡が少しありましたが
子供のようなパイパンマンコの完成。


その後は浴衣を着てドライブデートです。

もちろん色々な場所でイタズラされました(*^。^*)

浴衣のまま挿入して中だしされたので

浴衣を汚してしまいました。

お仕置きとして帰るまで全裸でいさせられました。



織姫と彦星

一年に一回しか逢えないので

とっても濃厚なエッチをしているのでしょうね。

天の川は外国ではミルキーウェイ

おっぱいはでないですが

エッチなお汁がこぼれたのかもしれません(笑)
関連記事

テーマ : えっちな女子校生    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

綺麗な・・
パイパンお〇んこですね!
七夕にナイスな画像
ご馳走さまです!v-10
面白いですよ。織姫と彦星も中だししてるって。いままで考え付きませんでした
>AYATAKAさん
常にご主人様の所有物という感覚を味わえるから
プレイとしてはけっこう好きかもです(>_<)
ただ、あとのお手入れが大変ですけど。

>popoさん
神話とかって割とエロスですから
あってもおかしくはないかなぁ~っと(笑)
はじめまして
はじめましてe-266レイです

パイパン素敵ですねe-343
更新楽しみにしてます

リンクさせて頂きますね~e-349
Re: はじめまして
>レイさん
リンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂きました~。
初めまして&初コメさせて頂きますm(__)m

パイパンでマングリ返し…素敵ですね♪

年下の女性から調教されてる淫靡に世界に惹かれました
これから更新が楽しみです!!
ドンドン変態な過去、現在、脳内を晒して下さい
はじめまして。
最初から読ませていただきました。

ボンテージや露出、それにパイパンの画像、エロくて素敵ですね!

変態S男として、これから楽しみにしています。
まじめまして
MM夫婦のブログにリンクして下さり有難う御座います。

パイパンで浴衣・・・素敵ですね^^
私達も若かりし頃を思い出しますw

これからも更新を楽しみにしています。
はじめまして
YUKINOさん、こんばんは。

ご訪問、リンクありがとうございます。
素敵なパイパンですね。
私も今は剃っています。

これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR