2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: YUKINO16  

YUKINO アナル拡張

前回、初浣腸について書きましたので続きです。

あの後、何度か浣腸をされました。
最初と違い、少しは抵抗もなくなっていたので
割とすんなりとしていたと思います。

ただ普段の排便は禁止され、
ご主人様の前でのみ排便をするように躾けられていきました。


キレイになると次はアナルの拡張です。
最初は綿棒などで少しづつ慣らされていきました。

指が入る頃にはアナルビーズや異物挿入なども
抵抗なく受け入れるようになっていました。

このあたりも色々とあったのですが
主に私が嫌がったのが多いので割愛(笑)

そしてバイトのある日は
常にアナルにローターを入れられて仕事をしていました。

バイト前に更衣室で全裸になり
店長にお願いしてアナルにローターを入れてもらう。

そのままフェラチオをして
時間になったらシフトに戻るというようなサイクルでした。
この間10分ぐらいなのですが
ここで店長をイカせられないと
お仕置きされていました。


多かったのが
・下着を奪われる
・浣腸される
・縛られる
などでした。

縛られるのは場所によっては
跡が残ったので
ものすごく嫌だったのを覚えています。
関連記事

テーマ : えっちな女子校生    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

バイト先で素敵な調教ですね
浣腸された後の排泄も店長の前でですか??
>かずおさん

前ですることがほとんどでしたね。
あとオムツさせられたりとかです・・・。
前というのはトイレですか?

オムツにブリブリ洩らしながら
レジを打ったりしてたのですか?

それで感じてたのですか?

いっぱい聞いてすみませんm(__)m
緊縛されながらどんな仕事してたのか、気になりますね
Re: タイトルなし
>かずおさん
お店だったらトイレが多かったですね。
あとは裏のゴミ置き場とか屋上です。

お客様の前でしたことはないですが
一日中、おもらししたオムツを穿いていました。

>popoさん
緊縛されながら接客です。
実は慣れたら普通に接客できます(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR