2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 性教育  

後ろからアナルをペロペロ

店長さんという人がありながら

例の高校生とあってきました。

ってまったく何も関係ないですけど(笑)


まぁ今回は夏の思い出編です。

少し肌寒かったのですが二人でプールに行って来ました。

・・・プールサイドでは一切服を脱がなかったですがね(苦笑)

まぁ、時期的に子供も多かったですし・・・。


そのあとは納涼祭りに行って来ました。

特に大きな催しではなったのですが

一応、浴衣にお着替えしました。

もちろん下着はなしです(>_<)

彼には生着替えを見せてあげましたヨ。


で、一つ驚いた人が。

胸の辺りまで浴衣をはだけて

着崩している女の子がいました。

私が言うのもなんですが、

もう少しTPOを考えるべきではないのかと・・・。

夕方だったので子連れの親御さんとかもいたのに・・・。



まぁ話は変わって晩御飯はマックでした。

久しぶりにドライブスルーで購入~。

そして、人気のない駐車場ですることといえば・・・(^^ゞ

彼を柵に掴まらせて、後ろからアナルをペロペロしながら

彼の期待に膨らむ息子に手コキご奉仕。

体位を変えてお口でご奉仕中に突然の雨・・・。

・・・萎えたわ(苦笑)

仕方がないので、そのまま帰ることに。

で、送ったあとに気がついた。

飲もうとしたマックシェイクが溶けてた(涙)
関連記事

テーマ : 大人の性教育    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

こんばんは(^-^)

いつもすごいご奉仕だね♪
御主人さまになりたい♪
メール下さい。q(^-^q)
羨ましい…

生着替えというストリップ…
アナル奉仕に手コキ…

でも1番感じていたのは… YUKINOさんかな?

いつもながら過激で素敵です♪
お邪魔します♪
嬉しいコメ返ありがとうございます♪

それにしても羨ましい!
(≧∇≦)
この先の高校生くんへの教育が楽しみですね♪

その教育プログラムの練習台に立候補したい変態の俺…。
(^^;)

Re: お邪魔します♪
> りゅう さん
今、ご主人様は・・・(-_-;)

> かずお さん
ストリップは感じますねw
見られる事に興奮します。

> ファンネル さん
高校生を立派な変態にしてみせますよ(笑)
TPOですか。
しかしアナル舐めてもらって途中で辞めるなんて。学生さんもなえたんですか?
いま、御主人さま…

とは?q(^-^q)
昨日はこちらも凄い雨でした。

それにしても、生着替えを見せられ、いよいよという時に雨なんて… 学生君もツイてないね。

車に避難してからは、何もなかったのかな?
Re: タイトルなし
> popo さん
雨の勢いが強すぎまして(^^ゞ
外にいるという状況ではなかった。
+濡れ鼠状態だったということです。

> りゅう さん
過去の日記を見てもらえれば・・・。

> フォーリング さん
私の方は幸いにも着替えがあったのですが
学生君は濡れ鼠状態でしたので
さすがに普通に送り返しましたよ(^^ゞ
ずぶ濡れでクールダウンしたんですね。

それにしても、ノーパンノーブラの浴衣で、ずぶ濡れのユキノさん… なんかエロい。
不謹慎かもしれんけど、見てみたかったなぁ。
読みましたよ♪(*^^*)御主人さまは居ないってことかなq(^-^q)

すごく御主人さまになりたい思ったよ♪ヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
> フォーリング さん
お風呂とかでだったら
良かったんですけどねぇ~。
さすがに雨では(笑)

> りゅう さん
今は、SMな関係は控えたいということです。
毎回丁寧にお返事ありがと(^-^)

普通の恋愛をしたいんだね♪ヽ(´▽`)/
?
逆に調教みたいな♪q(^-^q)

Re: タイトルなし
> りゅう さん
経験上、普通の恋愛というのがわからないですが(^^ゞ
まぁ自然な流れという感じです。

逆調教は、まぁ場合によりけりです(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR