2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 性教育  

お別れのアナルセックス

皆様、台風大丈夫だったでしょうか?

私のところは被害もなく、大丈夫でした。


さて台風前のお話ですが高校生の彼とお別れしてきました。

彼(店長)に話をしたところ別れろ(付き合ってないですが)

との事でしたのでお話をしてきました。


彼を迎えに行き、近くの駐車場でお話。

こういう関係を終わらせるという話の流れで

最後にアナルセックスをさせてあげることに。


ホテルに行き、即フェラチオ。

そのまま彼のアナル舐めながらの手コキで射精。

回復するまでオナニー披露。

684232b1.jpg


ちなみにこのバイブは彼(店長)からのプレゼント。

店長と思い、店長に犯されているような状態でオナニー。

そのまま彼にアナルを舐めてもらい、ローションを塗り挿入。

挿入中もオマンコにはバイブ、このバイブは最後まで挿入したままでしました。

テクニックはもちろんないのでイケなかったのですが彼が射精したので終了。

そのままお風呂に入って少しゆっくりしてから退室。


彼を送ったあと、店長の家にお呼ばれ。

彼との事を報告し、我慢できなくなりおねだりしましたが、

浮気(?)の罰でバイブを挿入されて放置(-_-;)

店長が仕事をしている間中、フェラチオをしてなんとかご機嫌取り。

仕事が一段落したらしくお相手をしてもらい、イカせてもらいました。

そのままお仕事が終わるまで、夜食を作ったりとお世話をしながら

その日は朝まで店長と過ごしました(*^。^*)
関連記事

テーマ : 大人の性教育    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

濃厚なお別れですね…絶対に帰ってからオナニーしてると思います

羨ましいご機嫌取りです
後からでもイカせてくれる優しい彼氏も素敵です

それにしてもこの画像、エロ過ぎです!!
黒とピンクが妖しく映えて、淫乱マゾらしくて好きです
可愛そうな幹事の高校生。でも彼には刺激が強すぎるのかな?
店長とは中だし?
このバイブオナニーエロすぎ!

ユキノさんはオナニーを見せるのが好きなんかな?

学生君にはオナニー鑑賞やアナルセックスは、刺激が強すぎかもしれないね!?

それにくらべ、店長は年の功? とでもいいますか、Sの素質ありかな?
ユキノさんの変態M質を、最大限に引き出してくれたらいいですね。

ユキノさんのエロバディには、縄が似合いそう。

あの露出の衣装のまま、縛ってみたい!
高校生にアナルはまだ早いやろ~i-201
でも羨ましいi-229


ところでアナルってローションとか塗ってしたほうがええの?
俺は何も塗らんとアナルしてたわi-183
Re: タイトルなし
> かずお さん
高校生の彼にはそれぐらいのご褒美がないと(^^ゞ

下着は黒が一番好きなんですけど
黒ばかりもアレなので赤とか水色とか色々持ってますよw

> popo さん
ゴムありです。
私は中だしでもいいんですけど(>_<)

> マルボロ さん
見られながらのオナニーは好きですね(*^。^*)

その内に縛化粧してもらいますw


> じゃがりこ!! さん
私は高校生からアナル調教されていましたよ(^^ゞ

する方、される方共に通常のセックスよりも色々なリスクが高いので
お互いのことを考えるのならローション、コンドームは使うべきです。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR