2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

変態披露(-_-;)

昨日は、例の合コンに行って来ました。

久しぶりに同じ年ぐらいの異性と大勢で

わいわいしたので楽しかったですw


・・・感想終わり(笑)


終わった後に店長さんと二人で別のお店に

いい雰囲気になったのですが

隠し事はしたくないのでダメもとで、

私の性癖を告白しました。

受け入れられないのなら

その場で帰るつもりではいました・・・。


で、結果はそのままホテルでした(>_<)

ホテルで裸になってオナニー披露

そのあとフェラ奉仕しながらオシッコをかけてもらい

シャワーの後は目隠しをして彼の身体中を舐め奉仕。

そのまま、アナルセックスと変態披露(-_-;)



完全にOKだったのかはわからないですが

ある程度の耐性はあるみたいでした。

アブノーマル経験はないらしいのですが、

アナルとか色々と興味はあるみたいらしいので

暫くは変態カップルになってみようかと思います。


余談ですが

普通のエッチをしてなかったことに帰ってから気がつきました。

彼・・・大丈夫だったのかしら??
関連記事

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

すごい発展ですね♪(//∇//)

アナルいいなぁ♪
自分も滋賀なんで

見かけたら声かけますね(笑)

さすが変態ヤリマンM女のYUKINOさんですね!!

最初から変態全開、素敵です!!

YUKINOさんのブログを見てると、僕のS性に火が…
新しい彼に近々輪姦企画してもらいたいな
今後の展開は?
毎日、楽しみにしてます。
同じ滋賀県(こちら南部です)なんで、とても気になります。
で、店長さんとは急展開ですね。
でも、良かったですね
そこで気になるのは高校生君の育成。
どう変態と育てていくのかな(笑)
僕としてはM男として育てて欲しいかも・・・店長さんと一緒に(笑)
絶対、高校生君はエッチはなしですよ。
YUKINOさんや店長さんの前で、オナニーさせるとか・・・
出来れば店長さんにも奉仕できるM男に育てて下さいね
ではでは・・・
一般的には、まずは普通のエッチからだと思うけど、いきなり変態を披露したんやね。
まぁそれも、回りくどくなくていいかも!?

ただ、その店長に変態の素質があるかどうか…
これからやね。

それにしても、店長さんが羨ましい。
♪( ̄∀ ̄)
いきなりの変態披露とは…素晴らしすぎです♪
( ̄∀ ̄)

店長さんも、多少は変態に興味アリって事ならば、是非とも変態さんにしてあげなければ!
( ̄∀ ̄)v

ホント、店長さんが羨ましい…。
(^^;)

で、高校生くんは…、やはりお二人のペットとして育成かな…?
( ̄∀ ̄)
Re: ♪( ̄∀ ̄)
> りゅう さん
普通は引かれちゃいますけどね(^^ゞ

> かずお さん
マンよりはアナルなんで
変態ヤリアナルM女かもです(笑)

> popo さん
複数系はちょっと(^^ゞ

> 武 さん
毎日見ていただきありがとうございます(*^。^*)
高校生君はどうなるのでしょうね??
メールは続いていますから、そのうちに進展があるかも(苦笑)
きっとアナルオンリーで性教育します(笑)

> フォーリング さん
これからですね・・・。
変態を許容できる人物だと期待しておきます(>_<)

> ファンネル さん
ペットというのはどうですかね(^^ゞ
いくらMでも同性同士はNGな場合は多いと思うので。
とりあえずおめでとうございます?でいいんですかねw

これからの進展に期待しつつ、二人がうまくいくこと願ってます(^^
僕にアナルsex教えて下さい。
Re: タイトルなし
> 自転車オズ さん
ありがとうございます(*^。^*)
これからも見てくださいね。

> りゅう さん
気が向けば・・・(ーー;)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR