2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

おねだり。


思ったより写真は好評みたいでよかったです(*^。^*)

いつも撮れるわけじゃないですが出来るだけ載せたいと思います。


あと店長の彼の事は、これからはご主人様と書くようにします。

読み返していて、彼ではややこしい感じがしたので。



さて昨日もホテルへ行ってきました。

ご主人様が私と会う日はだいたい仕事終わりで

次の日も仕事のことが多いので一日は一緒にいれません(-_-;)

しかもお疲れなので激しい事をおねだりするのは気が引けるので

普通のエッチだけにしています。

一応、舐め奉仕はさせてもらっていますが奉仕中に寝ておられたりもします(>_<)

付き合って2週間程度ですが

やっぱり店長さんて大変なのですね(ーー;)

下の画像はおねだり中↓

0bf50048.jpg
関連記事

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

はじめまして
訪問リンク有り難うございます。
綺麗ですね
こちらもリンクさせていただきます。
写真集良かった~!ますますエロいユキノさんを、期待してしまいます。

それにしても、2週間でご主人様ですか!?
彼にSを確信したのかな?
綺麗なお尻ですね~
尻フェチの僕には堪りません!!

こんなお尻でおねだりされたら、即ハメですね♪
店長って大変ですね( ̄▽ ̄)

というかご主人になるの早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近のユキノさんって奴隷でありながら、裏で相手操ってる気がします( ̄▽ ̄)
魔性の女デスね。
Re: タイトルなし
> コレクターdistny さん
こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)


> マルボロ さん
ブログ上の呼称が「ご主人様」になっただけで
実際にはまだですよ(^^ゞ

間違いなく素質はあると思うので
まぁいいんですけどね。


> かずお さん
即ハメですか(笑)
この時はすぐにしてもらえませんでしたけど(^_^;)


> 自転車オズ さん
MはだれでもSを操ってると思いますよ(笑)
だってMよりSの方が大変そうですしね(^^ゞ
可愛いお尻。バックから突いたらさぞ気持ちいいのだろうね

店長さんが羨ましいな
変態M女としては、普通のエッチじゃ物足りないんじゃないですか?

写真も見ましたが、そのうちアブノーマルになるんでしょうね!?
楽しみです。
Re: タイトルなし
> popo さん
ありがとうございます。
バックは私も好きですw

> フォーリング さん
普通のエッチでも満足(イク)はできますよ(笑)

変態Mとしては精神的な部分が大きいので
そういう意味では満足できないかもしれないですね(^^ゞ
綺麗
素敵な肌ですね~
お尻も萌え~
同性でもエッチな気分になりますよ~
Re: 綺麗
> Kaori さん
ありがとうございますw
私もエッチなKaoriさんに惚れてます(*^。^*)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR