2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

全裸初詣

さて、お正月と成人式が終わり
ご主人様にもお休みが出来たので
初詣に行ってきました。

最初は普通に詣でたのですが
「夜だし人とか絶対にいないよね」
って話になり目的変更

まずは服を脱ぐように命令され木陰で脱ぎます。

20120112.jpg


手水で手と口を濯ぐかわりに
ご主人様のオシッコを身体に浴びて参拝を再開します。

まず最初の鳥居をくぐる時にバイブをオマンコとアナルに挿入します。
全裸で抑えるもののないバイブはすぐに落ちてしまうので
手で抑えながらがに股の変な姿で歩きます。

とりあえず境内を一周して本殿に向かいます。

本殿の賽銭箱の前で鈴を鳴らして拍手を打つ頃には我慢の限界で
神様の前にもかかわらずご主人様におねだりをしてしまいました。

アナルのバイブを抜くと
すぐにご主人様のオチンポが挿入され
オマンコと口にバイブを咥えた状態で神前でアナルを激しく犯されました。

そのままイカされ、しばらくはキスをしたり余韻に浸っていましたが
さすがに寒くなりすぐに車に引き返しました。

車の中では私のアナルで汚れたご主人様のオチンポをフェラでキレイにし
射精していないご主人様の為に帰りのドライブ中はフェラをし続けました。
関連記事

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

身体中からおしっこの匂いを振り撒いて恥ずかしいですね
ガニ股でバイブを押さえながら歩くのは羞恥の極みですね

確かにこのお尻を見れば
揉みまくって入れたくなります!!
こんばんは
素敵な初詣ですね。
神聖な場所でやらしいこといいですね。興奮してしまいますわ。
こんばんは♪(^^*)/
これは…神様も興奮しちゃってたかも?
(^^;)

私もYUKINOさんを見習って(?)もっと変態に磨きをかけなければ!(笑)

それより、風邪ひかなかったか心配です…。
> かずお さん
新年早々の変態スカトロ性癖爆発ですw
がに股の様な無様な姿を晒しているとかなり興奮しますし、
おしっこの臭いだけで身体が発情します。

> みずき さん
神域で罰当たりですよね。
でも、それが興奮するんです(笑)

> 『萌』 さん
ご心配ありがとうございます。
風邪はたぶん大丈夫です(^^ゞ
おバカは風邪引かないですから(>_<)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR