2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 新・店長  

ローター責め散歩


全裸初詣に行ってから少し露出スイッチがはいったので
再度決行(笑)

まずはご主人様の車の前で服を脱ぎます。
立ったままの状態でご主人様にクンニされ、早々にイカされてしまいます。

これだけでは露出になっていないので
アナルにローターを挿入されてリード代わりに公園を散歩します。
途中で普通に公園ではつまらないということで
人が少なそうな団地に行くことに。

深夜で家の明りがついている事は少なかったのですが
扉一枚向こうに人がいる緊張感は半端なかったです。

ついでだからとご主人様のポスティングのお手伝い。
写真では見えないですが口にチラシをいれた袋を咥えています。

20120113.jpg


いくつか階段を回った時にトラブルが
下から人が上がってくる気配がして急いでコートを羽織り
軽く挨拶をして退散。

さすがにあせりました(>_<)


トラブルで興奮したので
そのまま公園の駐車場でアナルにローターをいれたままの状態で
アナルを犯していただきました。
関連記事

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

こんにちは(^^*)/
相変わらず変態ですね♪

アナルにローターを入れたままって、犯す方も気持ち良さそう…
私も入れたいというか入れられたいというか…。
(^^;)

私のブログにも、アナルに何か入れてる写真upしようかな…
女装オヤジのアナル写真の需要は少ないだろうけど…(泣笑)

全裸初詣といい、団地露出といい、今年もド変態ユキノ全開ですね。

それに相変わらずのエロ尻で… 団地の階段の画像は興奮ものです。

今年も変態っぷりを楽しみにしてます。
こんばんは。

すごいセクシーな写真ですね。
アナルにローターいれて、お散歩って最高です~

ドキドキ。
> 『萌』 さん
振動が気持ちいいらしいです。

写真は見られていると思うと興奮するので
UPするのは良いと思いますよw


> フォーリング さん
あけおめです。
全裸にブーツってエロいですよねw
今年も頑張って公開していきたいと思います。


> みずき さん
ありがとうございます。
フィストは無理ですが、なんでも入るアナルですよv

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR