2ntブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

オタクってどうですか・・・。

まったく調教とは関係ないですが
YUKINOはオタクなのです。

頭に「腐」がつくオタクです(笑)
最近はおとなしめですが
重度のアニオタ。

一部で同人活動してたりします。

したことないですが
コスプレとかもしてみたい・・・。

あっご主人さまの前ではエッチなコスプレしてます(>_<)


この前これに似たやつを購入しました。
ヤフオクで落札したから写真はAMAZONから(笑)

私が着た写真はご主人さまの携帯の中・・・。

いつかUPしてみます。


偏見ですが
コスプレしてる人は
基本的に露出狂な気がします(゜レ゜)

真性の露出女が言うのもあれですが
正直、裸に近い衣装もチラホラ・・・。

いいなぁ~と眺めております(笑)
関連記事

テーマ : 同人情報    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Comments

初めてまして
初めてまして。
調教ブログの牝犬みやびです。
リンクありがとうございました

私も露出好きです//
それに..
ご主人様にもまだ言ってませんが(多分気付かれてるかも(^^;))、私もアニオタです。
だから、YUKINO様ととても気が合うと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 初めてまして
>みやびさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私はなかなかご主人様に会えないので羨ましいです(>_<)

ちょっと古いですが最近(?)だとコードギアスにはまっていました。
ジャンプ系だと銀魂だったり(*^。^*)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR